メニュー

新潟の痩身エステをたくさん体験しました!

プロフィール

こんにちは、新潟県新潟市在住の雅美です。生まれも育ちも新潟県!高校卒業して、県内の専門学校に進み、現在は金融機関に勤めています。

 

そんな私も太っていることが悩みでした。あれこれ試してみましたが何度やってもリバウンド…。やはりエステに通ってしっかり体質改善をして、プロに管理してもらうのが一番良いのではないかという結果にたどり着きました。

 

まずは新潟市内の痩身エステの体験コースをたくさん行きました。色々な痩身エステに行くと、比較できて痩身エステごとの特徴や良さが分かるものです。

 

人気のエステサロンの体験コースを実際に行ってみて、どこが一番良かったか本音でレビューしています。

 

他にもその経験から身についた痩身に役立つ知識や色々と調べたことを掲載しています。よかったら参考にしてみて下さい。

新潟の痩身エステおすすめランキング!

私は新潟の痩身エステの体験コースにたくさん行きました。その中でも特に良かった痩身エステをランキング形式でご紹介いたしますね。

 

審査基準は、実際に効果があったか、スタッフの接客、お店の清潔度、値段(価格の安さ)、勧誘の度合いなどから総合的に判断して選びました!個人的な感想ではありますが、ぜひ皆さんの痩身エステ選びの参考になればと思います。

 

スリムビューティハウス
骨盤ダイエットBaeuty 70分

スリムビューティハウスは私が実際に通っていた痩身エステです。色々な痩身エステを体験した中で一番効果があったのがスリムビューティハウスです。500円の激安体験コースで体重800g痩せ、体脂肪1.5%痩せました!店舗の雰囲気もアジアンテイストで癒されます。

 

体験した骨盤Beautyコースでは70分の施術時間の中で3つの施術を行います。

 

@Mキューブウェーブ
Aカッピング
Bハンドトリートメント

 

@Mキューブウェーブでは、骨盤周りの筋肉強化をしました。リンパは筋肉の動きによって自発的に流れているので、Mキューブウェーブによってリンパの流れもスムーズにします。
Aカッピングは、最適吸圧でスリムポイントを吸引しました。痛気持ちいい感覚になります。徐々に身体がポカポカしてきます。
Bハンドトリートメントは、プロの方による手の施術でした。人による施術なので細やかな配慮を受けながらトリートメントしてもらえました。

 

スリムビューティハウスではSラインを目指しているということです。Sラインとは、ウエスト:ヒップが7:10になるようにすることです。最も女性らしさを感じさせる部分で、重要だということです。

 

身体のどの部分をスリムにすれば綺麗に見えるのか、といった情報を聞くことができるのもスリムビューティハウスに通うメリットだと思います。やみくもに痩せることを目指しては非効率ですよね。

 

スリムビューティハウスの体験予約はコチラ!

 

新潟店のアクセス方法
万代シティバスセンターと伊勢丹の間の通りを新潟駅方面に直進すると左側にアン美容室、コダマ薬局が見えてきます。その少し先にあるPACE万代(横長の建物)の1階になります。

 

新潟店
住所:新潟県新潟市中央区万代1-2-19 PACE万代1F 3号室
電話番号:0120-36-3636
営業時間:平日 10:00〜22:00(受付終了20:00)
土 10:00〜20:00(受付終了18:00)
日、祝 10:00〜19:00(受付終了17:00)

利用可能なクレジットカード:VISA / MasterCard / JCB / American Express / UC
無料駐車場:提携駐車場「バンダイシティ第一駐車場」または「バンダイシティ第ニ駐車場」
※サロンへ駐車券をお持ちください

 

価格 コース内容 評価
500円 骨盤ダイエットBeauty(70分体験コース) 痩身,,ダイエット,セルライト,肥満,脂肪

エステティックソシエ

ソシエは、スタイルアップチャレンジャー×遺伝子検査の体験コースに行ってきました。

 

どういうのか簡単にいうと、遺伝子検査結果をヒントに、最適なエステコースが分かるということです。遺伝子検査では、糖代謝リスク型・脂質代謝リスク型・筋生成リスク型の3つの特長から、8つの肥満体質が分かり、自分にとって最適なエステコースが分かるという流れです。

 

私は新し物好きなので、こういう最先端なハイテクな感じのものにウキウキしてしまいます♪

 

体験当日は、カウンセリング受けながら遺伝子検査をしました。遺伝子検査は専用綿棒で口の中をころころするだけで終わりました。その後、現在の身体の状態を把握するため、60分のコースを受けて終了です。

 

検査結果は3週間後に分かるということで、3週間後に行ったのですが、私は「糖質やタンパク質摂取でやや太りやすいと言われている遺伝子型」と言われました。結果表をもらえるのですが、こういう食事がいいとか、肥満の予防方法とか書いてあって参考になりますし今後のモチベーションになりました!

 

私は結果に満足してしまい体験だけで終わりましたが、遺伝子検査は信用性は高かったし自分にぴったりでかつ効率的な痩せ方ができるのでオススメです!店も新潟三越の中にあってすごい清潔感があるし完全個室でラグジュアリーな雰囲気ですよ(^^♪

 

ソシエの体験予約はコチラ!

 

新潟三越店のアクセス方法
古町の近くに立地する新潟三越8Fにあります。
新潟駅万代口を出たら、萬代橋に進みます。
さらに進むと右手にNEXT21があり、その左手に新潟三越があります。
その8階にサロンがあります。

 

新潟三越店
住所:新潟県新潟市中央区西堀通5番町866番 新潟三越8F
電話番号:025-226-4136
営業時間:平日・土日祝10:00〜19:00
利用可能なクレジットカード:VISA / マスター / アメックス / JCB / ダイナーズクラブ
※ただし、体験メニューに関しては現金払いのみになります。
駐車場:あり

 

価格 コース内容 評価
初回限定5,400円 60分エステ体験(DNA検査付き) 痩身,エステ,サロン,セルライト,凸凹,

エルセーヌ

体験コースは70分フルコースでマイナス8cmを目指す体験が500円でできます。ただし、WEB申し込み限定になります。

 

エステ内容は、まずは遠赤外線ドームで血行促進と余分な水分を排出します。次に低周波で刺激を与えて普段使わないような筋肉も強制的に動かして引き締めます。最後にハンドマッサージでリンパを流します。このマッサージは非常に気持ち良かったです♪

 

エルセーヌいいのですが、個室じゃないんですよ。本当に簡素な感じでラグジュアリーさはありません。そのぶん料金は安めなので、雰囲気を重視しない人はいいかもしれません!

 

エルセーヌの体験予約はコチラ!

 

万代店のアクセス方法
JR新潟駅万代口から徒歩約10分。新潟駅から東大通りをラブラ2方向へ。「花屋さん」手前(ラブラ2の裏手立体駐車場入り口方向)へ左折し、すぐ左手にある「ラーメン風伯」と同じビル3階になります。

 

プティエルセーヌ 万代店
住所:新潟県新潟市中央区万代1-1-32 プリオール万代3F
電話番号:0120-31-3339
営業時間:10:30〜20:00(火曜定休)
利用可能なクレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場:なし

 

エルセーヌ イオン長岡店
住所:新潟県長岡市古正寺1-249-1 イオン長岡店1F
電話番号:0120-31-3339
営業時間:10:30〜20:00
利用可能なクレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場:あり

 

価格 コース内容 評価
500円 70分フルコースエステ体験(WEB申し込み限定) 痩身,新潟,悩み,太る,痩せる,ダイエット,効果的,痩身エステ,エステサロン

たかの友梨ビューティクリニック


エステサロンといえばたかの友梨って言われるほどの人気と知名度のあるサロンです。全国のエステティック技術者が美容技術を競う大会で、5年連続金賞を受賞するなど技術も一流の痩身エステサロンです。

 

トリプルDXという80分1,000円という破格の安さのコースを体験したのですが、新ミラクルというハンドテクニックでお腹をマッサージというか揉みだすのですが、さすがたかの友梨という感じで異次元の手の動きでプロって感じでした!少し痛かったですが効果絶大でした!

 

TAKANO式キャビボディでお腹を超音波マシンで集中的に温め、仕上げに筋肉までしっかりアプローチできるエムキューブというEMSで効率的にケアします。

 

たかの友梨の体験予約はコチラ!

 

新潟店の行き方
JR新潟駅直結のガレッソの2階にあります。花園歯科新潟駅前診療所の隣にあります。

 

新潟店
住所: 新潟県新潟市中央区花園1-2-2ガレッソ2F
電話番号:0120-00-1107
営業時間:平日・土10:00〜19:00 日・祝10:00〜18:00
利用可能なクレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場:あり

 

価格 コース内容 評価
1,000円 トリプルDX(80分) 痩身,新潟,悩み,太る,痩せる,ダイエット,効果的,痩身エステ,エステサロン

ジェイエステティック
jeste

創業から約40年続いていて、全国に100店舗以上展開しているそうです。文句なしの実績ですね!

 

ジェイエステでは、新たな商品やサービスを導入する際には、必ず事前にモニターテストを行うということです。スタッフについても、日本エステティック振興協議会が定める「エステティック業統一自主基準」に合わせて徹底教育しているそうです。

 

体験コースはキャビテーション×EMS×ハンドテク80分の充実コースでした。ですが、機械がちょっと古っぽくて設備がイマイチでした。ジェイエステは脱毛に力を入れているため痩身エステは設備投資などは後回しにしているのかもしれません。

 

今度脱毛で行ってみようかな。

 

ジェイエステの体験予約はこちら!

 

亀田店のアクセス方法
アピタ亀田店内にあります。国道49号亀田バイパス「鵜ノ子IC.(鵜ノ子交差点)」 すぐそばです。

 

亀田店
住所:新潟県新潟市江南区鵜ノ子4-466 アピタ亀田店 2F
電話番号:025-383-1123
営業時間:平日 10:30〜20:00 土日祝 10:00〜19:00
利用可能なクレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
駐車場:あり

価格 コース内容 評価
8,780円 ウエスト集中ケアコース 痩身,ダイエット,セルライト,肥満,脂肪

 

痩身エステの選び方のポイント

痩身エステを契約するとなると高額ですから慎重になりますよね。自分に合ったエステサロンを選ばなければ、いざお金を掛けてエステに通っても中々痩身効果を得られなかったらもったいないです。失敗しない痩身エステの選び方のポイントをまとめてみました。

痩身エステに通った場合の金額を事前に把握しておく

痩身エステを体験して気に入った場合、金額はいくらになるのでしょうか?それを事前に知ってるか知らないのかではいざ金額を言われたときの心の持ちようが全然違います。

 

ただ、痩身エステで料金を比較するのは非常に難しいです。といいますのも、エステサロンごとにコースや機械、施術する部位なども全然違いますので。

 

また料金体系も様々です。月額制料金プラン、回数制パック料金プラン、都度支払い料金プランがあります。

 

料金相場でいうと、一般的な痩身エステサロンは全身フルコースで1回15,000円〜30,000円というところが多いです。それの×10回〜20回ですから総額でいうと、15万円〜60万円かかる計算ですが、一般的にエステでは通う回数が多ければ多いほど割引されます。

受けたい痩身マシンがあるか?

エステサロンといえば痩身マシンですよね。代表的なものでいうと、キャビテーション、エンダモロジー、EMSです。

キャビテーション

キャビテーションは超音波で直接皮下脂肪にアプローチし、即効性が高い痩身技術として話題を集めています。太ももやお尻などの部分痩せが可能で、しかもリバウンドしないというメリットがあります。

 

臨床実験で実証済みとなっている最新技術となりますので、副作用の心配もなく安心して利用することができます。

エンダモロジー

エンダモロジーは脂肪を吸引して揉みほぐし、分解・排出するメニューです。セルライトの原因である古いコラーゲン繊維をほぐしていく効果があるので、皮膚の凹凸をなめらかにし老廃物の代謝を促します。血行が促進されるため、痩身効果だけではなく、肌のたるみやハリの解消も同時に行えるので、エンダモロジーは女性にとって嬉しい一石二鳥の役割を果たしてくれます。

 

痩せやすい体を作るための土台作りとして利用すると効果的です。

EMS

EMSは筋肉を刺激し、筋肉トレーニングのような効果をもたらす痩身エステです。運動不足で筋力が落ちている方や運動が苦手な方におすすめです。体幹を鍛えることで基礎代謝の向上、脂肪燃焼促進など無酸素運動の効果が得られます。

 

他にもサーモシェイプ、カッピング、ルミセルタッチなどがあり、エステサロンによって使っているマシンが変わってきます。

中途解約はできるか?

高額なので、一度契約したら解約できないってなったら最悪ですもんね。でも、痩身エステは中途解約できます。これはエステサロンによってというよりは、法律上できますのでご安心ください。

 

ただし違約金が発生します。違約金は、施術前の場合は2万円、施術後の場合は契約残額の10%または2万円のどちらか低い方の金額と定められています。

 

また、「痩身エステは勧誘がすごい」という口コミや評判がよくあります。確かに体験コースは安い料金で人を呼び勧誘して入会させるという流れですから勧誘があります。

 

でも、これはエステサロンによってというよりは人とか時期とかタイミングによって変わるので何とも言えません。売り上げがイマイチで店長から追い込みかけられた後かも知れないし、あと一押しで契約しそうな優柔不断な態度とってるかもしれないですし。

 

ハッキリNOといえば強い勧誘はきません。まぁ、格安の料金で体験コース受けているので勧誘ぐらい我慢しましょう(笑)

 

最悪、クーリングオフもできます。申込日から起算して8日間以内であれば可能なので、安心して痩身エステに行ってみてはいかがでしょうか?

新潟の痩身エステ一覧

店舗名 電話番号 住所
新潟市 -
エルセーヌ プティ万代店 0120-31-3339 新潟県新潟市中央区万代1-1-32 プリオール万代3F
田園サロンビアンカ(BIANCA) 080-3191-4302 新潟県新潟市北区太田上黒山
オンフルール ベイシア豊栄店(Honfleur) 025-387-8006 新潟県新潟市北区かぶとやま2-1-62 ベイシア豊栄内
ビューティーセラピー モンルル (Beauty therapy MON LOU LOU) 025-201-7080 新潟県新潟市東堀前通三番町382 東堀ホンダビル 101
フゥーア 風輝 050-3570-0523 新潟県新潟市東区中山8-4-3
クリニカルカイロプラクティックなかやま 025-282-7061 新潟県新潟市東区中山7-29-38
ヨサパーク 雲母(YOSA PARK) 090-3332-1143 新潟県新潟市東区中山1-16-25
サポートサロンレイネット(Reinette) 025-384-8583 新潟県新潟市東区秋葉通3‐40-2秋葉ビル3階
アースコアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute') 025-384-0348 新潟県新潟市東区若葉町1-19-84
加圧トレーニング ファミィ(Famee) 025-272-0558 新潟県新潟市東区牡丹山4-2-3
天明カイロプラクティック ながい整体院 025-211-3064 新潟県新潟市天明町-4-23
トータルビューティーサロン ビビ 新潟店(ViVi) 025-278-7753 新潟県新潟市中央区万代4丁目2-23オフィス万代403号室
キレイモ 新潟万代店(KIREIMO) 0120-312-050 新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル4F
ディオスマイル(diosmile) 025-255-0507 新潟県新潟市中央区万代1-2-6 トーカングランドマンション万代第一ビューハイツ703号室
ポライト アンド ビューティー サクラプラス(polite & beauty SAKURA +) 025-384-8883 新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コープ野村万代 2F 202
スリムビューティハウス 新潟店 0120-36-3636 新潟県新潟市中央区万代1-2-19 PACE万代1F 3号室
森のてんし 080-3396-1549 新潟県新潟市中央区万代1-1-4 万代ファーストハイツ602
ミーツ(MEETS) 090-2762-7998 新潟県新潟市中央区万代1-1-25 2F
パーフェクトライン 弁天橋通店(THE PERFECT LINE) 025-288-5207 新潟県新潟市中央区弁天橋通3-10-5
エステティック イマージュ 新潟東店 025-257-1755 新潟県新潟市中央区弁天橋通3-10-15
ベストボディー スリム スリム 新潟店 0120-71-0081 新潟県新潟市中央区弁天橋通1-19-10
パルテール 025-243-4765 新潟県新潟市中央区米山5-14-12
ソワンエステティック 025-248-5818 新潟県新潟市中央区米山2-1-15 ジョイフル駅南3F
リラクゼーションルーム なちゅら 新潟店 025-383-6788 新潟県新潟市中央区南出来島1-10-7 出来島第一ビル4階
ダイエット専門サロン アフリオーラ(affriolant) 025-248-6644 新潟県新潟市中央区鐙西2-35-21フェリシア鐙ID
エステ ラミ(Esthe' l'ami) 025-385-6558 新潟県新潟市中央区鐙西1-1-2 遠山ビル1F
プティパ(Petit Pas) 025-229-3200 新潟県新潟市中央区東堀前通五番町422五泉屋ビル3F
ラヴィエール(Laviere) 025-378-4200 新潟県新潟市中央区東中通一番町86-55
フーレアンドビューティー ボヌール(Bonhevr) 025-249-9737 新潟県新潟市中央区天神尾2-9-14 ライフサイドビル2F
羽田やよい美容室 025-247-8484 新潟県新潟市中央区天神1-12-8 レクスンB 1F
耳つぼアンドスリムケア イヤローブ(Earlobe) 025-278-8970 新潟県新潟市中央区鳥屋野南2丁目15-1
メディカルエステ ワールドビューティ (World Beauty) 025-250-5957 新潟県新潟市中央区鳥屋野-292-1
サザンクロス 025-286-8985 新潟県新潟市中央区長潟848-1
アロマアンドハーブサロン キャンディ(Kandy.p) 090-8612-2542 新潟県新潟市中央区長潟3-10-3
久千代 025-226-3700 新潟県新潟市中央区川端町6-46―2 メゾンドクラルテ 1.5F
アンディス ボーテ(INDICE BEAUTE) 025-224-5771 新潟県新潟市中央区西堀通七番町1555 日生第5ビル2F
クリスタル倶楽部 0120-671-109 新潟県新潟市中央区水島町4-17 興和ビル3F
ヨサパーク 灯(YOSAPARK アカリ) 080-6722-4276 新潟県新潟市中央区親松35-3
リラクゼーションルーム 自由時間 080-1805-7629 新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1239番地 サンシャイン新飯田屋203号
ヴァン ベール 新潟店 0120-812-882 新潟県新潟市中央区上所上1-2-1
オンフルール デッキィ401店(Honfleur) 025-284-5105 新潟県新潟市中央区上近江4-12-20 Dekky401内 1階
モアソシア 025-285-2220 新潟県新潟市中央区上近江1‐7-17 2F
スローアンドリラックスサロン ココカ(心香氣) 025-282-7539 新潟県新潟市中央区女池西2-8-28 アベニュー上山
コスメティック アート 新潟店 025-247-1116 新潟県新潟市中央区紫竹山3-9-13
ナチュラルケア クウ(KUU) 025-229-6337 新潟県新潟市中央区笹口3番17号 ライフコア笹口3B
ラポール(RAPPORT) 025-378-0058 新潟県新潟市中央区古町通九番町-1456
スウィート シーズン(Sweet Season) 025-230-0277 新潟県新潟市中央区関新2-1-73 新潟ダイカンプラザ遊学館1204
たかの友梨ビューティクリニック 新潟店 0120-00-1107 新潟県新潟市中央区花園1-2-2 ガレッソ2F
オレンジバナナ 新潟店 025-224-7474 新潟県新潟市中央区下大川前通四ノ町 2230 エスカイア大川前プラザ1階
ラ バトゥール(La Batur) 0066-97512-498 新潟県新潟市中央区下大川前通三ノ町2230 ブリッジスビル1F
メディカルエステ クールブリス 新潟店 0120-877-488 新潟県新潟市中央区下大川前通三ノ町 2230番地 ブリッジス2F
リラクゼーション 森の香り 025-290-7561 新潟県新潟市中央区姥ケ山4-19-1レジデンス桜ヶ丘B107
パワープレートスタジオ スリムライセンス 025-201-9537 新潟県新潟市西区東青山1-7-2 千代栄ビル1-B
エステティック イマージュ 新潟青山店 025-234-5085 新潟県新潟市西区青山4-3-11
パリス デ スキン イオン新潟青山店(Paris de skin) 0120-781-380 新潟県新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山ショッピングセンター1階
ボディコントロール 025-201-7162 新潟県新潟市西区小針5-16-8 高橋ビル1-B
ヒーリングサロン 氣颯 025-269-3835 新潟県新潟市西区坂井東4-15-16 梶武ビル105
オレンジバナナ 亀貝インター店 025-211-0877 新潟県新潟市西区亀貝849
亀田駅前ヨガスタジオ 090-3145-0596 新潟県新潟市江南区東船場1-2-7
健康ルーム Begin なかやま 090-4016-3876 新潟県新潟市江南区酒屋町345-1
リラクゼーションサロン 湯らく 025-381-2662 新潟県新潟市江南区亀田大月2-1-32 2F
長岡市 -
ラジェム(La Gemme) 0120-86-7725 新潟県長岡市蓮潟2-12-33カルペディエム1F
アルセ(Arce) 0258-94-5958 新潟県長岡市蓮潟1-3-16 アトリエハウス I 103
ココガーデン(Relax & Beauty Coco garden) 025-311-4663 新潟県長岡市緑町3-38-1スプランドゥール10号室
ビューティー モア 長岡店(More) 0258-88-0061 新潟県長岡市緑町1-86-25 1F
ルーナ(Lu-na) 0258-89-8331 新潟県長岡市本町2-2-8関ビル1F
ビビ 長岡店(Total Beauty Salon ViVi) 0258-36-8131 新潟県長岡市福住3丁目2番4号
クロエクロウ(chloe'crow) 0258-86-7959 新潟県長岡市日赤町1丁目8-8
エコプラーナ(ECO Prana) 0258-33-7141 新潟県長岡市南町1-6-13 エコビル2F
クリスタル倶楽部 長岡店 0120-883-609 新潟県長岡市東坂之上町3-4-4 1F
ベストボディー スリム スリム 長岡店 0120-30-8718 新潟県長岡市殿町2-3-8 大川ビル201
ビューティ アンド リラクゼーション チャンス(Beauty&Relaxation CHANCE) 0258-29-8330 新潟県長岡市大島本町4-103-13
アロマケアサロン・クローバー 北長岡店 0258-86-5265 新潟県長岡市蔵王1-2-1
レアラブス(Le'a Loves) 0258-86-7023 新潟県長岡市川崎6-866-8
あ?きゅ リラクゼーション 0258-39-2499 新潟県長岡市川崎3-2431-2
ソワン エステティック カロン(Soin Esthetique Calon) 0258-36-5922 新潟県長岡市呉服町1-2-19
エルセーヌ イオン長岡店 0120-31-3339 新潟県長岡市古正寺1-249-1 イオン長岡店1F
カロ スリムアンドビューティー(caro) 0258-37-2345 新潟県長岡市曲新町548-1
エステティック イマージュ 長岡店 0258-25-8977 新潟県長岡市宮関1-2-5 リバーインビル1F
オレンジバナナ 長岡アクロスプラザ店 0258-31-0877 新潟県長岡市沖田1-59 アクロスプラザ長岡内
ココガーデンルフレ(Reflet) 0258-88-9081 新潟県長岡市愛宕2-5-7 POLARIS A-2
新発田市 -
オンフルール ライフガーデンしばた店(Honfleur) 0254-23-7008 新潟県新発田市舟入町3-2-13 ライフガーデンしばた
上越市 -
ヴァン ベール 上越店 0120-75-4136 新潟県上越市子安新田5-8
三条市 -
ビューティモア 三条店(ビューティMore) 0256-33-4401 新潟県三条市西本成寺2-4-14
ヴァンベール 燕三条店 0120-970-095 新潟県三条市下須頃244番地1
見附市 -
エステサロン グリーン 0120-664-827 新潟県見附市今町5-34-13 (1F)
燕市 -
トータルビューティーサロン ビビ 県央店(Total Beauty Salon ViVi) 0256-64-7525 新潟県燕市井土巻3-147 プラザフジビル2F
オレンジバナナ 県央店 0256-66-5100 新潟県燕市井土巻3-110 ハリカ2F

自己紹介

改めまして、こんにちは。新潟県新潟市在住の雅美です。

 

私は、紫竹山小、鳥屋野中と卒業して北越高校に入学しました。高校卒業後は、県内の専門学校に進み、現在は金融機関に勤めています。テラー(窓口)として地域の方々を中心としたお客様に日々対応しています。私は人から笑わせてもらえることはあっても、人を楽しませたり、笑わせたりすることは苦手です(汗)。このサイト少し分量はありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

趣味は、ウインドウショッピングと映画鑑賞です。

 

ショッピングではよく新潟市内の万代ビルボードプレイスに行きます。店員さんとも人見知りになっているので一人でも行きやすいです。流行りの服が自分に似合うかどうかいつもチェックしてもらってます。最近はオフショルのワンピース流行ってますよね〜。すっごく可愛くて大好きです。

 

それで、ちょうどビルボードプレイスには映画館もあるので、映画を観に行きます。先日観たのは、パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊です。ジョニー・デップ好きなんですよ。

 

新潟はお米、日本酒、あとNGT48が有名でしょうか(笑)他に有名なものと言えば長岡花火ですよね!毎年観に行くって人も多いです。私も毎年行きます!フェニックスは圧巻ですよね。両目でも一度には見切れないくらいワイドに空間を使って打ち上げます。なので首を動かさないと全部は見切れません。人気がありすぎて、花火当日のラストに打ち上げていたのを皆が見られるようにプログラム中盤に移動したくらい人気で凄い花火ですよね。花火は見る場所取りが大変です。有料観覧チケットが取れれば良いですが、取れないと花火会場に近い知人の家に行くくらいしか良いポジションで見られる場所はないですよね(汗)。長岡駅近くのマンション高層階に住みたいです(*_*)

 

長岡花火は、長岡空襲の慰霊を表すための祭りなので毎年8月2日、3日と日程が決まっています。なので必ずしも土日に行われるわけではないですよね。土日休みの人にとっては正直言うと残念です。

私も昔は太っていました

今は痩身エステでダイエットに成功し、リバウンドすることなく体型を維持。痩せたことによって、凄く性格的に前向きになれ、色々な面で生活が充実しています。

 

でも、そんな私も昔は太っていました。ダイエットでは一時的に痩せられるんですけど、気を抜くとすぐ体重が戻っちゃうんです。

 

ダイエットは一通り試しました。ウォーキングやジョギングと言った運動、あとは食事改善等しました。確かに、効果はあって痩せられました。ただ、運動を怠るとすぐリバウンドしちゃうんです(当たり前)

 

そんな時に会社の同僚と、がブリチキン。新潟駅前店へ飲みに行きました。そこで思い切って、悩みを打ち明けました。同僚は落ち着いた感じで悩みを聞いて、こうアドバイスしてくれました。「痩身エステ行けばいいよ」痩身エステ??その発想はなかった!早速痩身エステについて調べました。

居酒屋

 

まず痩身エステは、自分なりにダイエットに挑戦し、頑張ってきたけれどうまくいかなかった人や、美しく痩せたい、健康的に痩せたいという人達におすすめです、ということです。

 

私にピッタリ!

 

さらに、プロのスタッフが親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスもくれるので、ただ痩せられるだけでなく、体質改善も出来るということです。

 

体質改善も出来たらダイエットの効果が長続きしそうですね。

 

理想の女性像は、とってもスリムでスタイルの良い西山茉希さんです。西山さんは実は新潟県出身なんですよ!長岡市の旭岡中から長岡大手高校に進学してます。こんな綺麗な人が同じ新潟県出身であることは自慢になりますよね!ちなみに幼い頃は西山さん肥満体質だったそうな…。励みにします(笑)

 

まずは有名なスリムビューティハウス新潟店(新潟市中央区万代1-2-19)へ行きました。予約はWebから簡単に出来ました。カウンセリングでは、体質チェックから始まり、採寸、その後施術、再び採寸をし、最後にアドバイスを受けました。施術では骨盤周りの筋肉を刺激したりヒートマットを使用したりすることで身体全体がポカポカと温まり代謝が良くなりました。身体全体が引き締まった感覚が持てて、非常に気分が良かったです。

 

そこから痩身エステにハマり、自分に合う痩身エステはどこか色々体験に行きました。この経験が新潟で痩身エステを探している人の役に立つんじゃないかと思い、サイトにまとめました。参考になれば嬉しいです(^^♪